

クリスマス会

今日はクリスマスイブだね

クリスマス会をお友達と12月に入り四回しました(笑)

一回目はピザと鍋で一歳上のお友達と


二回目は
持ち寄り会にして保育園父母会のママ達と(笑)



三回目は、仲良しお友達と





そして昨日のイブイブは
2家族で





12月テストに追われ課題に追われながらクリスマス会三昧でハードだったわ

今日は家族で過ごします(笑)

クリスマス終わったら仙台に…帰るお正月

忙しいけど嬉しい(笑)

香嵐渓

今日はせっかくお休みだし
香嵐渓にもみじ狩り

香嵐渓は4年ぶりくらいかも…
すごい渋滞だったから、しばらく避けてました(笑)



でも今日は、息子のスイミング教室終わって、予防接種して
時間も4時くらいだったので、香嵐渓のライトアップを見に行こう!!と思い立ち行きましたよ






すごい綺麗でした

花より団子の私たち


刀梢麺美味かった…




味噌こんにゃく



いろいろたべましたよ



そうそう、渋滞はすごかった

でもちょっと途中脇道入ったりしてなんとかよい感じでしたぁ

楽しかったです

三連休ですね

いい夫婦の日
11月22日私は…保育園の父母会の飲み会でしたぁ(笑)

その日結婚記念日だったママも飲み会に来てたりしてうふふ

旦那さんごめんねって事で

今日スパークリングワインを飲みましたよ。コストコで買ってきた安いやつだけどね(笑)


なかなか美味しかったです

三連休の初日も終わり…

明日は息子のプールと予防接種
私の美容院があります
なんだか三連休あっという間に終わりそう。課題もいっぱいあるからやらなきゃ…

やる気がしないわ(笑)

11月になりましたね

11月に入り毎日寒くてなんだか風邪ひいています。

風邪だけどせっかくのお休みは楽しまなきゃ!
2日の金曜日も推薦入試で休みだったので
金曜日は郡上八幡に女子旅
土曜日はお友達と買い物
日曜日は京都のコストコに家族でいきましたよ


郡上八幡で行ったカフェ町家さいとうのケーキセット

雰囲気がよい町家でまったりティタイムしました

土曜日に買った学校用室内履き
L.L.Beanのだからあったかそうでしょ



コストコはめちゃくちゃ楽しかった


明日からまた学校がんばるぞ

戴帽式でした

私の通っている学校で
戴帽式がありましたぁ


戴帽式は看護学校で
ナースキャップを頂く式典です

看護師になる心がまえが生まれましたぁ




看護専門学校に入って半年

毎日がんばっているからね(笑)


これからもがんばるぞ♪───O(≧∇≦)O────♪みんな一緒にがんばろうねって気持ち

よい、クラスでよかったぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

もえ718

Author:もえ718
旦那さんの転勤で名古屋に引越ししてきて丸5年が経ちました。

5歳の男の子のママです。
4月から看護専門学校に通います。いまから楽しみです。

趣味は読書。何でも読みます。活字がないと生きていけないわ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle楽天ランキングsidetitle
sidetitle星占い時計sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
